Info PR: n/a I: n/a L: 0 LD: 10 I: n/a Rank: n/a Age: 6月 22, 2013 I: n/a Tw: 0 l: 0 +1: 0 whois source Rank: n/a Density Diagnosis Links: 0 | 0 ポール・ウォーカー ワイルドスピード 車の事故で死亡する
SSブログ

ポール・ウォーカー ワイルドスピード 車の事故で死亡する [ふと気になったキーワード]

ポール・ウォーカー ワイルドスピード 車の事故で死亡する

188センチの高身長である元モデルのポール・ウォーカーが、

スピードを出しすぎて、ワイルドスピードで衝突事故になり、

乗っていたポルシェが炎上したもようです。

実際にポール・ウォーカーは助手席にのっていて、

運転していたのは別の人でした。

即死だったのが、せめてもの救いだったでしょうか・・・

どこに向かっていたかというと、台風の被災者支援の場所へ、

慈善事業のために向かっていたということです。

災害にあった人を助けに急いでいたら、自分が最大の災害にあってしまった・・・

なんとも皮肉なはなしです。

ポール・ウォーカーのフェイスブックでの最後の投稿のいくつかでは、

こんなことをいっていました。

Happy Thanksgiving to all celebrating today! Try not to get too full from dinner, seconds, dessert, leftovers, that late night snack...

「感謝祭を祝っているみなさん、おめでとう! 夕食、おかわり、デザート、残り物、夜食と
あんまり食べ過ぎないようにね!」

ってなことを亡くなる2日前には語っています。

1日前には、ワイルドスピード7の映画の宣伝でこんなことをいっています。

The boys are back. Will you be ready?

「俺達が帰ってきたぜ、用意はいいか?」

これが生前のフェイスブックの最後の投稿でした。

お悔やみ申しあげます
CNN.co.jp ・ール・ウォーカーさんが事故死.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる流行りのキーワード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。